ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

こーゆーのもアリだと思います✨

イメージ 1



そういや、『ばくおん!!』の鈴ノ木凛ちゃんが名言を発してました('A` )!


『すべてのナナハンは道をあけろ』





スズキの【GSR750】

イメージ 2


イメージ 3





自動車学校の教習車が
ホンダのNC750で

イメージ 4




『これが4気筒ならなぁ~』と思ってたので、
スズキのGSR750は、うってつけ♫



なおかつ、車重が軽い!('A` )

タンク容量も17.5Lあります✨


流行りのストファイ系でありながら
実用的で乗りやすいみたいです♫



中古での球数も結構あるようで
選択肢に入りました('A` )✨

バンディット1250よりは
球数的に手に入りやすそうです♫




『すべてのナナハンは道をあけろ』と
心の中で言ってみたい。笑

イメージ 5








小刀くん、まだまだ走らせるつもりですが
7万キロまでは到達させたいですね~♫
エンジンもつかなぁ~?('A` )