ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

エンジンかかる✨

イメージ 1


本日、出勤日('A` )

最近は暖かい日々が続いてますので
スイスポを置いて、いつも職場に
置いてるチビラーゴくんのエンジンを
かけてみました('A` )✨


セルを回すこと 4回目、
キュルルル…ぶぉん!('A` )✨




私の仕事は、一日に2回(宿直があるときは3回)出勤のため、
いったんチビラーゴくんで
家に帰りました('A` )♫




職場に置いてますが、屋根付きのところなので、バイクカバーはかけてません。

以前はカバーかけてましたが、
どうやら水蒸気がカバー内に
溜まってしまい、

あちらこちらサビが
酷くなってしまったので、
それもあってカバーをやめました。




土ぼこりが酷い酷い。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





やりますか そしたら!!('A` )✨

イメージ 5





かんなり汚れてました。。。笑

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11





エンジンがすんなりかかり、
安堵したところです♫('A` )

イメージ 12