ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今年も大殺界なのか!?('A` )

イメージ 1



久しぶりに晴れたので、昼間にバイクを走らせようと小刀くんにまたがりましたが、、、





なかなかエンジンがかからず、手間取っていると、、、



チョークワイヤーが『ブチッ』('A` )…



押しがけしてもかからず、『もう無理だろうけど、セルを回してみるかぁ…』で

エンジンかかる…('A` )www




そのままバイク屋さんに直行


入院('A` )

イメージ 2




代車の50ccスクーターで職場に向かい、チビラーゴくんのエンジンをかけてみたら



イメージ 3



右に回す

イメージ 4




カギが何故か抜ける('A` )www

イメージ 5






念のため、昼間のバイク屋に確認に行くと、『よくあること』とのこと('A` )!


エンジンかけたら、カギを抜いて持ち歩いておけば、まぁ大丈夫('A` )ニヤリ

イメージ 6



ナナハンカタナだ!('A` )

イメージ 7




中古のGN125だ!('A` )

イメージ 8


安い!!('A` )