ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

弾丸日帰り旅行('A` )

毎日が雨続きで、バイクに乗れず、ため息混じりな日々を送っているウルーシーです('A` )

4/9(日)、雨が心配な中、熊本の同級生達と合流して、鹿児島にいる同級生に会いにまいります('A` )!

私だけは、朝から宮崎県えびの市に別用で行ってからの、鹿児島へ昼過ぎ合流です('A` )



イメージ 1




鹿児島市にある、『仙巌園』というところにまいりました('A` )!

ここは、薩摩藩主であった島津氏の庭だったところらしいです('A` )!
お殿様のお庭ですね('A` )!

広いのなんのって…

イメージ 2




お店にて購入

イメージ 3





カタナです('A` )




嘘です('A` )
傘です('A` )www



大人げなく遊びます('A` )www

イメージ 4





遊びます('A` )

イメージ 5





桜島をバックに

イメージ 6




お団子をいただく

イメージ 7






この仙巌園のすぐ近くに、最近オープンしたばかりの

イメージ 8




スタバ

イメージ 9





こんなスタバ見たことない('A` )www

人が多すぎて、結局、マクドナルドに行くハメになりましたが('A` )www








熊本は 地元 八代に戻り、豚しゃぶ屋さんに('A` )




肉王様、ご満悦でござる

イメージ 10



たまには、こんな日もよろしいものですねぇ~('A` )

イメージ 11