ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

天草 ざんまい ('A` )

イメージ 1



ども、こんちゃっす('A` )
チャラい感じの挨拶をしても、チャラく見えないらしいウルーシーです('A` )


今日は、パイロットをしている同級生(しみっちゃん)の職場、天草空港でイベントが開催されるというので

久しぶりに、これまた同級生の『肉王さま(♂)』と、酒豪の『酒多さん(♀)&娘』で天草市五和町まで走りまっす('A` )!

まずは、地元のマックカフェに9時集合('A` )

イメージ 2


酒多さんが、普段あまりにもニンジャに乗らないので、今日はバッテリーためるために、肉王さまが乗られます('A` )
酒多さんは、娘を車に乗せてついてくるパターン('A` )

斜め後ろから、酒豪の酒多さんに撮られる始末('A` )www

イメージ 18






道中、驚くべきことに、いつも私と天草方面に一緒にツーリングしてくださるカワサキ乗りのご夫婦が

途中から合流('A` )www

イメージ 3


天草方面に走ってると、間違いなく遭遇する('A` )ニヤリ
ゼファー400乗りの、これまたOHC常連客の男のコも一緒です('A` )ニヤリ






リップルランドっていう道の駅で彼らは戻り、私達、同級生集団(肉会メンバー)は、まだ先の天草市五和町を目指します('A` )!

イメージ 4

イメージ 5



天草市五和町に着き
腹ごしらえを('A` )!

イメージ 6


『丸健水産』

刺身がたくさん入ったドンブリ!!('A` )

イメージ 7

イメージ 8



ゲプ('A` )



では、天草空港へ!('A` )


到着ぅ!!('A` )

イメージ 9



天草空港の職員さん達が、小高い丘から餅投げです('A` )!

イメージ 10



パイロットのしみっちゃんは、のちほど仕事あがってから合流するとのことで、ここから、この天草下島の最南である地区『牛深』へ向かいます('A` )!

約1時間!('A` )


牛深の『ハイヤ大橋』!('A` )

イメージ 11



ここ牛深地区は、魚がたくさんとれるので
あちこちでカツオ節の薫りがします('A` )ニヤリ



後ろから、クルマ乗りながら酒多さんが撮ってました('A` )www

イメージ 12



夕方、一気に戻り、パイロットのしみっちゃんがトリシティ125で合流('A` )!



上天草市松島町にある
『リゾラテラス天草』という
シャレオツなお店で夕食を('A` )

イメージ 13


あかん、、、むっちゃ綺麗…('A` )!

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



こりゃ反則だわ~('A` )!!美味い!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16




そして最後は、やはり安定のOHC('A` )!

イメージ 17