ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクションケース

今朝は目覚ましに反応出来ず… しかし、自然に6時過ぎに起床。 目覚ましに反応できなかったのは危険… それでも6:30前までには職場の前を通過できました。 ぶら~っと走り 9時までに帰宅。 さすがに眠いですね…笑 そして、ゾイドやら何やらのコレクション達…

リワーク活動

朝の5:30にタイマーをセットして、はや何日経ったのか… 今朝、休職してから初めてタイマーの音に気付くことができて起床! サッと洗面や身支度を済ませ スイスポに乗って職場の前まで走る。 復職したら、基本的に毎朝6:30~9:00は勤務して朝礼後いったん休憩…

スイスポ ラバーマットセット

スイスポのインテリア用品を作っている 『Jusby』さんの製品を Amazonで取り寄せました。 sportsロゴもあります。 ご丁寧に、お手紙まで入ってました。 コンソールのところに使用するラバーマットに sportsロゴを貼り付ける。 コンソールにサイズぴったり。 …

ゾイドワイルドの塗装作業

ワニさんとカメさんに、爬虫類らしいカラーを施そうと、スプレーを買いにホビー店へ。 こんなものを発見。 ついでにミニカー買ってきました。 それはそうと、塗装に励む。 ワニさん(ガブリゲーター) 塗装前 塗装後 カメさん(ガノンタス) 塗装前 塗装後 …

久しぶりの活動

我が家の畳を総入れ替えするようです。 居間や仏間の方は終わって 次は私の部屋。 来月あたりに畳屋さんが来るので 今のうちにタンスを移動させたり 物を押入れにしまったりします。 薬が増量してから少し気力も戻り 父とタンス移動やらしてました。 タンス…

再々診日

ここ最近、ホントここ数日、少し不安が和らいできました。 それでも、元気な頃はAM5:30に起きることができていたのが、アラーム音にも気づかないまま、いつもAM10:00前後に起きてしまう。夜中、考えごとして眠れないことが原因。 しかし、休職期間は今月末ま…

再診日

ずっと寝込んで、本日が再診日。 久しぶりに外に出ることに。 処方されてる『サインバルタ』が 1錠から2錠に。 バーンアウトして休職してから、溜め込んでいた疲れからか、眠りまくってました。そのせいか、朝起きが困難に。。。 今日の診察の中で、医師がバ…