ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

スイスポ ラバーマットセット

イメージ 1



スイスポのインテリア用品を作っている
『Jusby』さんの製品を
Amazonで取り寄せました。

イメージ 2


イメージ 3


sportsロゴもあります。

イメージ 4



ご丁寧に、お手紙まで入ってました。

イメージ 5



コンソールのところに使用するラバーマットに
sportsロゴを貼り付ける。

イメージ 6




コンソールにサイズぴったり。

イメージ 7




サイドブレーキの下。

イメージ 8




前ドア

イメージ 10


イメージ 9




後ろドア

イメージ 11


イメージ 12




ちなみに、製造やり直したスイスポです。
こないだスズキのお店から連絡があり、すでに入れ替え済みです。

身体を引きずって引き取りに行きましたが…笑