ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天国 by ulucy

新しくアコースティックギターを新調したので OHCの外で弾き語るワタクシulucyです✨ YAMAHAの安いアコギなのですが、 【腐っても鯛】ならぬ 【安くてもヤマハ】 ちなみに、譜面台と折りたたみイスも ハードオフやドンキホーテで安く売ってて クルマにのせて…

人生で初の…

本日、人生初の『ルアー釣り』 うちのバンドのベーシストである、Kawasakiニンジャ乗りなのにHONDAくんがルアー釣りマニアなので、彼と一緒に、川と海の境目でルアー釣りを。 1匹目!!!! チヌっ!! 2匹目もチヌ!! 残念ながら、本日はスズキが釣れな…

調書作りに山都町へ

昨日と今日は連休なんですが、 事故処理に使う休みになりました。。。 先だって現場検証のみを終わらせていたので 今日、調書作りで山都町警察署に向かいます。 ……とその前に腹ごしらえ♫ 『カフェ218』 現場検証の時にも寄りました。 ここのマスターの足…

病院のハシゴやらワイルドやら

10月8日、朝から地元の総合病院にて健康診断。。。 11時を過ぎたあたりで、入院&リハビリ通院していた病院へ行き、任意保険と生命保険の書類を持って、医師の証明をお願いして(11000円) さらに日赤病院へ行き、 同じ書類を2枚お願いしてきました。…

弾き語る

昨日、約5ヶ月ぶりに 職場へ復帰いたしまして シフトを見ると、今日は 早速お休み。笑 ちなみに、リハビリ通院も9月で終わり、 頼んでおいた傷病手当の書類を受け取りに 病院へ。 プールが休館で、自主リハビリができなかったので、お昼がてらOHCへ。 ハン…