ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめましてマツオです!

「はじめましてマツオです!」さんの 『マツオノアニメ』という YouTubeにアップされてるアニメが 訳がわからな過ぎて かなり面白いので 勝手に紹介します。 https://youtu.be/Vt-GSRKrbOU 観てる限り、このニワトリがメインです。 このネズミもメイン。 作…

松本孝弘 & 氷室京介

こんなことがあるんですね〜!! B'zの松本孝弘さんのソロアルバムの中の1曲で、氷室京介さんが作詞とボーカルとして参加されるとのこと。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2020072200026.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAfOe947MqaK4Q7…

『今日から俺は‼︎ 劇場版』

有給休暇の消化中です。 運動不足の解消&ダイエットに 『クルマで行くところを自転車で』 をモットーとしてまして。 昨日は自宅から約20kmにある TOHOシネマズまで チャリチャリしてきました。 約1時間。 コロナ、そして平日だということもあり 私を含めて…

令和2年7月豪雨の爪痕

球磨川下流(7月4日午前) 久しぶりにブログを書きます。 近況報告としまして、今の職場を 退職することにしました。 コロナ、そして先日からの豪雨被害のなか、 こんなご時世に退職。。。 子ども達との関わりも 歯車が上手く噛み合わなくなってて、また、 …