ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

病院のハシゴやらワイルドやら

f:id:ulucy:20191009015205j:image

 

 

10月8日、朝から地元の総合病院にて健康診断。。。

 

 

11時を過ぎたあたりで、入院&リハビリ通院していた病院へ行き、任意保険と生命保険の書類を持って、医師の証明をお願いして(11000円)

 

さらに日赤病院へ行き、

f:id:ulucy:20191009015644j:image

同じ書類を2枚お願いしてきました。(13200円)

 

民間の書類の証明って、かなりお高いんですね〜!!

 

 

※ 私を5月に搬送してくれたドクターヘリ。

f:id:ulucy:20191009015658j:image

 

 

 

いち日で大きな病院を3件ハシゴとか

さすがに初めてです!!

 

 

 

 

それはそうと、日赤へ行く前に

入院中、気になっていたカフェへ。

f:id:ulucy:20191009015856j:image

f:id:ulucy:20191009015900j:image

 

 

その名も『ワイルドカフェ』

f:id:ulucy:20191009015924j:image

 

 

f:id:ulucy:20191009015933j:image

f:id:ulucy:20191009020037j:image

f:id:ulucy:20191009020054j:image

f:id:ulucy:20191009020116j:image

f:id:ulucy:20191009020129j:image

f:id:ulucy:20191009020133j:image

 

 

f:id:ulucy:20191009020151j:image

f:id:ulucy:20191009020209j:image

 

 

いろいろとワイルドで、

おもしろい空間でした!✨

 

ICUで眠らされてた時に

夢の中で見た夢が、ホントこんな感じで、

雰囲気がソックリなので

来てよかったです♫

 

 

 

さて、地元に着いた頃には

もう夕暮れ時間。

せっかくワイルドカフェに行ってきたので、

ワイルドなことでもしようかと。

 

『水島』と呼ばれるところです。

球磨川(くまがわ)の最下流にある

小さい橋を渡ると神社です。

ここで弾き語る。ワイルド。(?)

f:id:ulucy:20191009015205j:image

おそらく、未だかつてここで弾き語った人間はいないと思います。笑

 

夕暮れ時間、一気に風が冷たくなってきて

目の前は川だし、ヒヤッとしました。

 

私が階段で弾き語ってると、後ろからオバさんが、

『あの〜、横を通ってもいいですか?』

と言って、

私の横を通って奥の神社へ行きまして、

虫カゴに入れたトビハゼ

川へ捨てて帰っていきました。

 

ちょうどこのとき弾き語っていた曲が

鉄風鋭くなって』という曲でして…

 

ネコ  →  トビハゼ

隅田川  →  球磨川

…などと置き換えてみると

 

たまたま状況や場面が、

この曲の歌詞に似てしまいました。笑

f:id:ulucy:20191009022213j:image