ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

球磨川をプチツー

イメージ 1


激アツな本日、バッテリーを心配して
職場に置いてるチビラーゴくんに
乗り換えて、ちょいとプチツー('A` )



あまりの暑さに、途中で
道の駅 坂本 に寄って休憩。

イメージ 2




ずっと職場にカバーをかけてるので、溜まった水蒸気によるサビだと思われますが、結構ひどいもんです…('A` )!

イメージ 3

【ハンドル】

イメージ 4

【ミラーの棒】



国道219号線から球磨川を挟んで反対側にある狭い道を、球磨川と線路を横目に見てひたすら走ってきました('A` )

イメージ 5



あまりにも景色が変わり映えしないので、これ以上の撮影をせず、気持ちの良い木陰を走ってしまいました('A` )www



チビラーゴくん、エンジンやバッテリーは絶好調ですが、サビが酷過ぎ('A` )!!

どーしよっ!('A` )