ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

連休が雨ばかりで…

イメージ 1


月曜 火曜 と連休だったのに、どちらも大雨でバイクに乗れず…

先日、OHCのマスターにお借りしていた薄手のウインドブレイカーを返却しにOHCに寄ったら、、、

録画されてた『Case of BOOWY』を流して下さいました('A` )キラーン


まともに鮮明な映像でCase of BOOWYを観ました('A` )!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



私はリアルタイムで観ていた世代ではないので、リアルタイムで観ていた方々が羨ましいです('A` )!

それにしても、氷室さんも布袋さんも若い…('A` )!これで20代だったとは、恐れいります!

40歳の私って、いったい何をしてきたのだろうかと、自己嫌悪に襲われます…