ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オールドカーフェスティバル IN みすみ

イメージ 1



さぁ、今年もやってきまきたした('A` )
『オールドカーフェスティバルINみすみ』

今年は第6回目にあたるようで、来場者数は交通渋滞を巻き起こすぐらい多くなりました('A` )


2年前の熊本地震の年は中止になったことがありますが、よく続いてます('A` )


宇城市三角町というところの、三角港という港で開催されるフェスティバル。

イメージ 2




いつも私が【みすみのウ◯コ】と呼んでる円錐形の建物がある港です('A` )


バイクだけでも多い…

イメージ 3




みすみのウ◯コ…もとい、みすみのピラミッド

イメージ 12




実はこれ、巻き貝をイメージして建てられたとのこと。



小刀くんをとめたら、おばちゃまから
『オーナーさんですか?撮ってもよいですか?』と。


もちろんですばい!!('A` )キラーン



カタナをご存知のようで、バイク乗りに見えないおばちゃまからバイクを撮影されるとは思いませんでした('A` )!


…と喜んでいたら、


私もカタナ250に乗り始めてから、結構、経ちますが、今回、自分以外の初めてカタナ250のオーナーさんに会いました('A` )!

イメージ 4



『写真撮ってもよかですかぁ!?』
と声をかけると、
快くOKしていただけました('A` )!

撮ったり撮られたり('A` )キラーン


このイベントに、本日はOHCのマスターも出店されてました('A` )

イメージ 5



オールドカーフェスティバルを散策。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





なぜか、仮面ライダーV3登場('A` )!

ノリノリで!!('A` )キラーン

イメージ 10

イメージ 11