ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

巡る~巡る~ ('A` )

イメージ 1



今日の午前中は

コインランドリーに乾燥やら
灯油買いやら
ファンヒーターの準備やら…

仕事休みをこき使われ
出発が遅れました('A` )www



ちなみに、医者から目安である全治6週間が昨日でしたので、
本日からコルセットみたいなやつを外して走ります('A` )キラーン


先に出発してる緑王さん達に合流せねば!




行きますか そしたら ('A` )!!

イメージ 2




コンビニ休憩('A` )

カタナテーブル利用('A` )キラーン

イメージ 3





追いかけるぜっ!!('A` )




本日は、ツーリングというよりも、
バリオス乗りのスガちゃんという女の子が大型に乗り換えたいとのことで


緑王ご夫婦が、熊本市内のバイク屋さん巡りに付き添いで走られてまして('A` )



狙いは、ZRX!!('A` )


1軒目『バイクショップ R』

緑王さん
奥の方でマジマジ見てます('A` )www

イメージ 4





2軒目『モトショップ ライズ』

イメージ 5




ない、、、('A` )!







オナカ減った、、、






必殺!
おべんとうのヒライ

イメージ 6


イメージ 16

『大江戸かつ丼』500円

この後、ちくわサラダもいただいて



ゲプ('A` )








3軒目『カワグチモータース』

イメージ 7



とりあえず、店内をテッテケテッテケ逃げ回るワンコとたわむれて

イメージ 8







4軒目『レッドバロン

イメージ 9


物色('A` )

イメージ 15








5軒目『Mr.BIKE ヤマベ』

イメージ 10


ちなみに、ここの別店舗で
チビラーゴくんを買いました('A` )

ここの女性店員さん、すでに私の顔を
覚えてくれてます('A` )www







6軒目『バイクショップ KIRA』

イメージ 11





日が暮れはじめましたが、まともにツーリングできてないよね~ということで



道の駅『不知火(しらぬい)』まで
ひとっ走り('A` )!

イメージ 12




寒い!!!!('A` )




帰りは安定のOHCにて

イメージ 13




裏メニューのラーメン!('A` )ニヤリ
美味しいのです('A` )キラーン

イメージ 14



そういや、来週11/23(木・祝)は
天草の道の駅『リップルランド』にて
オールドカーフェスティバルです!



楽しみだぁ~!!('A` )キラーン

イメージ 17