ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

おっぱい岩 ('A` )

イメージ 1


昨夜、緑王さんと『プチツー』の話('A` )



行きますか そしたら!!('A` )

イメージ 2



今日は、バリオス乗りのスガちゃん(♀)が、バリオスが朝から動かなくなり、緑王さん宅から、ZRX400を借りてきました('A` )

イメージ 3




ZRX3台に スズキのカタナ



行きますか そしたら!!('A` )



手始めに向かうのは、とりあえず道の駅リップルランド('A` )

イメージ 4



途中、トイレ休憩を2回ほど
はさんでます('A` )www

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



寒いので、仕方ナス




リップルランド到着('A` )!
こないだオールドカーフェスティバルが催されたところです('A` )


天気よかぁ~('A` )キラーン

イメージ 5






今日はバイクが多い多い('A` )



リップルランドから、元旦ツーリングで行ったハンバーガー屋さん
『BIG DREAM』へ!('A` )キラーン

イメージ 6







元旦ぶりのBIG DREAM

イメージ 7



ちゅうもーん!('A` )

イメージ 8



いやはや、美味ちい('A` )!

イメージ 9





ここから、やっと『おっぱい岩』まで行きます!!('A` )



イメージ 10





途中、コンビニ休憩しましたが、
さすが天草、コンビニ前に色々置いて売ってます!('A` )

イメージ 14

イメージ 15






おっぱい岩のところに着きました('A` )

新しく、専用の駐車場が
できてました('A` )

イメージ 11


イメージ 12



ここを降りて、海岸を歩きます

イメージ 16




まぁ見事な
おっぱい岩ですよ!('A` )www

イメージ 13




おっぱい岩から、左回りに天草下島を一周して帰ります('A` )

イメージ 17





最後は安定のOHC('A` )!

昨日は、マスターの誕生日だったようです('A` )!

イメージ 18