ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりにバイクに乗る('A` )

イメージ 1



今日は、熊本県宇土市というところで
『地蔵祭り』
というお祭りが催されます('A` )

宇土市にお住いの緑王さまから、先月からお誘い頂いてまして、渋滞必至のため、バイクで行く予定を立てておりました('A` )



しかし



みなさん周知の事実で、私ウルーシーはアバラ骨折、、、



でもお祭りに行きたい



痛みは、ほとんどなくなってきてるし



腹筋やら背筋やら使って走るカタナではなくビラーゴならば行けるか!?



ではスイフトで職場に行ってビラーゴに乗り換えて



地蔵祭りまで時間あるから、ちょいと久しぶりに走らせるかぁ!!



イメージ 2


サイドバッグに、バイクカバーや、カバーが飛ばされないようにと使用してる布団バサミなどを入れて、、、

イメージ 3

イメージ 4








いざ!!('A` )





宇城市三角町の『三角港(みすみこう)』と
三角西港(みすみにしこう)』に向かいます('A` )!



走る宇土半島の途中には
結構ヤシの木がありまして



なかなか良い絵面('A` )キラーン

イメージ 5







三角港にとうちゃーく

イメージ 6



イメージ 7





ここから少し移動して



三角西港

イメージ 8






明治維新あたりの浪漫あふれる三角西港
(世界文化遺産)

イメージ 9

イメージ 10




平日にもかかかわらず、結構な人の数でした

チビラーゴくんを木陰にとめて

イメージ 11



久しぶりに『和蘭館(おらんだかん)』

イメージ 12


外のデッキに座ると、涼しい風がそよそよと

イメージ 13


若干、隣に座った5名のお年寄りがせからしかった(うるさかった)のですが…笑


お昼!!('A` )キラーン

イメージ 14