ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

お葬式あるある('A` )

イメージ 1



バイクもバンドも我慢のコである

ウルーシーです('A` )


ネットサーフィンしてると、、、


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52009724.html


お寺さん(お坊さん)の読経についての
『葬式で笑わせてくる坊主』というタイトルの2chで、元 葬儀社勤めの私ウルーシーとしては

『そうそう!('A` )www』

だったわけです('A` )キラーン


『16ビートで刻む』て…笑

イメージ 2



『サビ』って…笑

イメージ 3



『ポクポク(木魚)』が加速だとぅ!?笑

イメージ 4



『ファルセット(裏声)』かぁ…笑

イメージ 5



『ビブラート』効かす!?笑

イメージ 6



『しゃくり』て、カラオケ!?笑

イメージ 7



『同士』ではなく『導師』です。笑

イメージ 8



『転調』て!!笑

イメージ 9




、、、とまぁ、なんとなく、世の皆さんは音楽やってたら気になって仕方ないのでしょうね('A` )www



そして、YouTubeにて検索していると、こんなのが!!('A` )www

https://youtu.be/kCgvbXZBvb8


あかんです!!('A` )
これは反則です!!('A` )ブハッ


ちなみに、うちのジイさんの月命日の読経のときに、少~しだけ、同じ『ハモり』というのをやってみたことがあるのですが、同席していた姉から
『笑いをこらえるのに必死だった』
と言われ、これを通夜や葬儀のときにお坊さんがやってしもたら、そりゃあ、耐えるのに凄まじいエネルギーを消費するでしょうねぇ、、、('A` )!