ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ついに友人が!!('A` )

イメージ 1



本日、うちのバンドのベーシストが、やっとこさ中免が取れて、中型バイクを23万で買うと言ってきたとです('A` )キリッ



そのバイクの名は、
ニンジャ250

イメージ 2




私のカタナ250と同じ中古価格('A` )!

程度も良からしかとです('A` )





、、、一番気になっところは、、、




苗字が『本田』ばってん、
カワサキ』買ったとこ('A` )キリッ


こぎゃんこつでもなかとですがね…

イメージ 3

※拾い画


これはこれで面白かぁ~('A` )!!




そぎゃんいえば、昔、友人に『川崎』ってのがおったとですが、その友人もKawasaki乗らずにハーレーに乗っとったとです('A` )www



アバラば骨折して、バイクもバンドも控えとるけん、私もネタに困っとっとです('A` )www


そして今回、熊本弁ば使ってみたとです('A` )ニヤリ



あ!('A` )
明日は、年に一度の『バイクの日』、、、