ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくんのサイドバッグ2

イメージ 1



例のブツが、Amazonさんから
届きましたよ('A` )キラーン




ついでに、今日は知り合いからニャンコ先生のデカいぬいぐるみをもらいました('A` )キラーン

イメージ 2




ご覧のように、ベッドの横幅くらい大きいダンボールで届きました('A` )



ご対面('A` )

イメージ 3




商品名が長過ぎて
途中が省略されとります!('A` )www

イメージ 4




ベルト部分は、、、

イメージ 5



こんなんなっとります('A` )

イメージ 6




明日にでもチビラーゴくんに取り付けたいと思ってますが

なんせビラーゴというバイクは、リアウインカーが非常に邪魔な位置にあるため、悩みどころなんですよね、、、

ウインカー移設とかやりたくないー('A` )

イメージ 7