ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

大型二輪で公道を初めて走る✨

イメージ 1





午前中は雨、、、


しかし、午後は見事に
晴れてくれまして('A` )♫



小刀くんとチビラーゴくんを
乗り換えて宇土市へ。

イメージ 2






ここ何ヶ月は緑王さん達と一緒に走られてるマツカワさんという人のお家に向かいました('A` )!

緑王さん宅の近所で分かりやすい♫



ゼファー1100とZ1000をお持ちで
どちらかulucyくん乗ってみて良かですよ~とのことで

今日は午後からで時間もあまりないため
一緒に宇土半島(または三角半島)を一周することに。

イメージ 3




本日は、このZ1000を貸して
下さいます♫('A` )

イメージ 4



マツカワさん、ゼファー1100に乗って一緒に走られるかと思いきや
『ビラーゴ125 に乗っても良かですか?』


もちろんですとも!!('A` )✨



カワサキのネイキッドとストファイ、
しかも2台ともにリッターバイクを所持されてるのに、まさかの原付二種アメリカンであるチビラーゴくんに乗られるとは!!





ということで、大型二輪を公道で
初めて運転しました!!('A` )✨

イメージ 5






すごいんですね~リッターバイクって!

ギアを落とさずに6速のまま
アクセル開けるだけで
グッと加速してくれます♫('A` )




三角西港

イメージ 6





本日、Z1000を運転させてくださった
マツカワさん。

イメージ 7




私もパシャりして
いただきました♫('A` )

イメージ 8







やっぱり、チビラーゴくんを残すし、
大型二輪を買うなら
リッターバイクかなぁ~('A` )!!