ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに緑の軍団with✨

イメージ 1



今月は、今日以外すべて平日休みのため
緑王さん達とは久しぶりのツーリングと
なります!('A` )✨



11時に緑王さん宅へ集合。



行きますか そしたら!!('A` )✨

イメージ 2




到着('A` )!!
スガちゃん寝坊で遅刻。

イメージ 3




緑王さん、今日はZRX400にて
走られるとのこと('A` )!

イメージ 4





今日は出発がお昼なので
先に腹ごしらえです('A` )♫

イメージ 5



左側に何やら

イメージ 6


いますね。笑

イメージ 7




ラーメン(大盛り)とチャーハンを
いただきました♫

イメージ 8





天草へ向かいます!!('A` )



天草市有明町
道の駅『リップルランド』

イメージ 9



今日は、いつぞや食べた
『ビックリ焼き』ではなく

イメージ 10



塩たこ焼きを♫('A` )

イメージ 11




『ulucyくん胃袋おかしい!』と
緑王さん達から笑われました。笑



帰り、元 MARCO の
現 the LAND へピザを食べに。

イメージ 12


バイクを縦に並べてみました('A` )✨

イメージ 13

イメージ 14



一台だけシルバー!笑
しかもSUZUKI車('A` )www

イメージ 15




さてさて、おやつの時間♫
侵入!!('A` )✨

イメージ 17



私以外の3人は、これを分けて
召し上がられ

イメージ 16




私は、、、
これ1枚♫('A` )

イメージ 18




今日は、食い道楽な1日と
なりました('A` )♫