ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりに、晴れの休日('A` )

イメージ 1



ども、こんにちは('A` )

晴れたなら
バイク乗るのが
バイク乗り

…なウルーシーです('A` )ニヤリ


久しぶりに言った('A` )www



美味しいピザをムシャムシャしたくて、
チビラーゴくんにて、上天草市松島町へ向かいまっす('A` )!



春だ!!('A` )

イメージ 2





行きますかそしたら('A` )!!

イメージ 3



ほぼ信号がない農免道路

イメージ 4




そして、宇土半島の南側をひたすら走る

イメージ 5




ヤシの木が、ところどころあるのです


いつも、カワサキ乗りのご夫婦とツーリング行くときに通ってる道です('A` )




天草一号橋が見えます('A` )

イメージ 6



ここから先が天草地方



橋を渡って、反対側から

イメージ 7



ちなみに、アーチ状の方は、新しく建設中の天草一号橋になります('A` )!
早く完成しないかなぁ~



やはり、晴れた日の天草は綺麗です!

イメージ 8



天草五橋の最後の五号橋を渡りきりました

イメージ 9




橋の上からチラリ

イメージ 10



右下に、釣り人を発見

イメージ 11




寄り道しながら、本日の目的地である『Cafe & bar MARCO』に到着ぅ!('A` )

イメージ 12



外には、鯉のぼり

イメージ 13



店員さん方から、『ウルーシーさんでしたよね?』と('A` )www

覚えられてる!('A` )www





激ウマなピザを堪能('A` )ゲプ

イメージ 14






帰りは久しぶりに、道の駅『藍の天草村』に寄り道

イメージ 15



お土産がたくさん売られています('A` )

イメージ 16



タコわさ と 親父が好きな みりん干し を購入して、サイドバッグに入れて帰ります('A` )



最後は、安定のOHCだったのですが、画像を撮り忘れました('A` )www