ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりのマスツー

イメージ 1



今日は雨は降らないということで
久しぶりに緑王さん達と
マスツーです('A` )!




道の駅『宇城菜館』に9時集合。

イメージ 2




緑王さんの奥さまも
1ヶ月ほど入院されてたようで、
バイクに久しぶりに
乗られるとのこと('A` )



曇り空の中、天草方面へ。



久しぶりにバイクで来ました
上天草市大矢野町
道の駅『さんぱーる

イメージ 3




道向かいには、
天草四郎メモリアルホール』
というのがあります('A` )

イメージ 4





基本、マスツーでは
道の駅で休憩時間('A` )♫



そして、本日の目的地、
天草市有明町
道の駅『リップルランド』

イメージ 5




今日はバイクが非常に多くて
ロータリーのところの周りにもバイクが
停まってます('A` )!


そういや、今日は
すれ違うライダー方々からの
【ヤエー】や【会釈】が
多かったです('A` )♫


昨日あるはずだった南阿蘇のピースライドが延期になったから
その反動なのかな???('A` )




ここリップルランドは
何年も来てるのに、
ここでお昼を食べるのは
意外に初めてでした('A` )!
貝汁やタコ飯!!('A` )♫

イメージ 6

イメージ 7




ゲプ('A` )




帰りは、これまた久しぶりにバイクで来ました、
道の駅『不知火』

イメージ 8


イメージ 9




ここで、カタナ400が1台寄られたのに、我々とは離れたところに、ひとり駐輪されてました…


話したかったなぁ~…('A` )!!



終点は
鉄板の【OHC】

イメージ 10



めずらしく、ジンジャーエール

イメージ 11




試作中らしいのですが
ハンバーガー!('A` )

イメージ 12




そして、チビラーゴくんと小刀くんのキーを分けるため、
OHCキーホルダーを購入('A` )♫

イメージ 13



ずっとSUZUKIのキーホルダーに
小刀くんとチビラーゴくんのキーを
一緒にしてましたが

イメージ 14




チビラーゴくんの専用キーホルダーを
取り付けました('A` )!

イメージ 15




家に帰って乗り換え。

夜、チビラーゴくんの
ちょこっとツー('A` )♫

イメージ 16



夜は、ちと冷えるです('A` )!



【追記】
父親が、お隣さんを毛嫌いしてるため、
チビラーゴくんは、再び職場に置く運命になりそうです…('A` )!