ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ついに!

イメージ 1




本日お休み('A` )

『ピースライド』は延期。

台風がほぼ過ぎ去ったかという午前中
職場まで父親に乗せてってもらい
チビラーゴくんに乗って
いつものバイク屋さんまで。

イメージ 2

エンジン、普通にかかる('A` )!

イメージ 3



左ミラーが折れてるので
根元をどうにか取り出して
もらいます('A` )!

イメージ 4


イメージ 5




さすがバイク屋さん!
取れました!!('A` )

イメージ 6




アダプターが折れただけなので
残ったミラー自体は装着可能!('A` )

イメージ 7




右ミラーとは

イメージ 8


高さが合わないだけです('A` )

イメージ 9





近場の『道の駅 坂本』まで走って
バッテリー充電。

イメージ 10





肉王さま一家から
『もんじる?』と
お昼のお誘いがあったので


※『もんじる?』
=『もんじろうで焼肉する?』


焼肉屋『もんじろう』

イメージ 11



この価格で

イメージ 12



むちゃくちゃ美味しい!!('A` )

イメージ 13





そして、3時のおやつには
先日 行った『白玉屋新三郎商店』にて
モンブラン('A` )キラーン

イメージ 14





そして、ついに本日から
チビラーゴくんは我が家の隣にある、
とある駐輪スペースに
駐輪することができるようになりました!

イメージ 15