ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

肉 そして 海水浴 ('A` )


イメージ 1

ども、ごっつぁんです('A` )

ウルーシーです('A` )


今日は、バイクネタではありませんが、
肉会の活動をば、チラホラと('A` )


熊本県葦北郡芦北町というところの山奥にある(ガチで)、『ダロープ亭』というところに赴きました('A` )

(有)網田牧場というところが経営されているお店で、ヒレ肉がドォーン!とマーガリンで焼かれて、食する有名店です('A` )

イメージ 2


イメージ 3


ちなみに、ケータイの電波は入りませんので、昔撮ったお肉の写真を見せたりして過ごします('A` )
ポケモンGOはできません('A` )

イメージ 4




きました!!('A` )


イメージ 5

裏返して

イメージ 6

断面は

イメージ 7

お店の人が、でっかいナイフとかで切ります('A` )

イメージ 8


イメージ 9

ぶ厚いヒレステーキだらけ('A` )ニヤリ

イメージ 10



金額は忘れましたが、これが都会だと、シャレにならない額になってるでしょうねぇ('A` )www


ゲプ('A` )


そして、今年初の海水浴('A` )ニヤリ


同級生の子供たちと遊んで('A` )
※水色帽は肉王さま

イメージ 11


イメージ 12




肉王さまは、海でプカプカと浮かんでお昼寝をなさっていました('A` )www

イメージ 13




昨年は、天草の牛深という地区にある『茂串海水浴場』というところで綺麗な海でしたが、こちら芦北の海は、あまり綺麗ではなかったです…('A` )

牛深の海は、ほんとに綺麗ですよ('A` )!

熊本県の天草に海水浴でいらっしゃるならば、牛深をオススメします('A` )!