ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バイクで初の高速('A` )


イメージ 1





どうも、こにゃにゃちわです('A` )
ウルーシーです('A` )

熊本県は、よか天気に恵まれました('A` )!


仕事の前半が終わり、高速にでも乗ってみようかと、八代市の日奈久から芦北町田浦まで、無料高速を使ってみました('A` )


感想…長いトンネルが多く、豚あたりを乗せたトラックの後ろを走ってしまうと耐えられない臭いに襲われ、2度と乗るかと思ってしまいました('A` )www



くさかったぁ………('A` )


とりあえず、芦北町田浦に着き、春先、チビラーゴくんで桜を見にきた『御立岬公園』へ('A` )

イメージ 2




向こう側に、天草が見えます('A` )
こないだチビラーゴくんがパンクしたとこですね('A` )www

イメージ 3






広域農道を走ります('A` ) 西側を見れば海がよく見えるところです('A` )

イメージ 4





ノリノリで運転してて、その海の写真がなくてすみません('A` )



ここから、山の方に行き、国道219号線球磨川沿いを走ります('A` )!
一級河川球磨川です('A` ) 涼しい('A` )!

イメージ 5




道の駅 坂本 ('A` ) 
必殺、ダムカレーがあるとこです('A` )!

イメージ 6





球磨川を見ると、小舟に乗って鮎でもとっているおじさまが('A` )!

イメージ 7

風流ですなぁ~('A` )ニヤリ