ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

やっと晴れた日に走れた!!✨

イメージ 1





今日は午後からバンド練習なので
午前中に小刀くんを走らせます!('A` )



しかし、、、


セルを回しても回しても、、、
キュルキュル、、、プスン



押しがけしても、ウンともスンとも…笑




結局、ブースターケーブルスイスポに繋いで

イメージ 2




始動させるのに、今までで一番
時間がかかりました!!('A` )




まずは久しぶりに、芦北町の
オレンジロードへ走りにいきます♫



その前に腹ごしらえ('A` )✨

おべんとうのヒライ

イメージ 3




もちろん、ちくわサラダ

イメージ 4




ちょうどここからオレンジロード
始まります♫('A` )

イメージ 5



菜の花が綺麗だったので
横からパシャる('A` )✨

イメージ 6





オレンジロードを突き抜けて


海に出まして('A` )

イメージ 7




しばらく黄昏る♫

イメージ 8



大変気持ちの良い気候ですね~('A` )✨

イメージ 9

イメージ 10



向こう側に、天草諸島が見えました♫

イメージ 11




帰路、毎年バイクで『河津桜』を観に行く
芦北町田浦の【御立岬公園】へ♫

イメージ 12




散り始めてましたが、晴れてたので
それだけでも良しです!('A` )

イメージ 13




イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16





駐車場で、BMWの良さげなクルマでいらっしゃったダンディーなご年配の男性が

パシャパシャと河津桜を撮りながら、私に近づいてきまして


『バイクと一緒に
写真、撮りましょうか?』と。


普段はバイク乗りだそうで、
トライアンフ
乗ってらっしゃるそうです('A` )

熊本県の最北にある【山鹿市】の方。


パシャっ

イメージ 17




ありがとうございます('A` )✨


この60代の男性の方、
初めてカタナ250 を見たとのこと。




地元のバイク仲間にもカタナ250 を見せたいということで
数枚、撮影して帰られました('A` )♫





ツーリング先での出会いが嬉しいから
私はバイクに乗るんだなぁ~と
つくづく感じさせられます♫('A` )✨

イメージ 18