ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バイク屋めぐり✨

イメージ 1




せっかくの休日なのに、またしても雨…

イメージ 2

イメージ 3





朝から洗濯乾燥を頼まれ
コインランドリー…

イメージ 4






地元のゆめタウンにある
クリーニング屋さんへ、
出来上がった革ジャンを
引き取りに行きます('A` )✨

イメージ 5



1月9日にクリーニングへ出していたのですが、革ジャンは時間がかかりました…

イメージ 6





今日は雨天ですので、バイク屋めぐりに行きたいと思います♫('A` )



では、約20年の年月を経て
クリーニングされたショットの
本革シングルライダースジャケットを
着てみますか!!('A` )

イメージ 7


イメージ 8





学生時代に憧れたなぁー
実際は、革ジャン着て演奏なんて
やりにくいのでしたことありません。笑

イメージ 9




いつも小刀くんがお世話になっている
『リベラル』さん

イメージ 10




店主に、W800のブラックエディションの中古を探してもらえないか頼んできました('A` )✨

イメージ 11


『お~、こないだOHCに行った時、
W800のことマスターから聞いたよー』



話が早い('A` )www




ちなみに店主も、約4年ほど前まで
W650に乗ってたらしく、
W800、オススメらしいです!('A` )✨




お昼の時間なので、OHCへ!('A` )

イメージ 12




バイク仲間の丸さんという人が夫婦で来店されてたので、早速W800のことを話す。

イメージ 13




『自分が乗りたいバイクが一番ですよ!』


ですよねー!('A` )✨

私が相談されても
同じことを言いそう♫



実車を見たくて、チビラーゴくんを買ったバイク屋さんまで走ったのですが、今日は定休日だったので



OHCからそんなに遠くないバイク屋さんへ向かいました('A` )♫


Kawasakiの旗が

イメージ 14



ネットからの拾い画ですが、
濃いグリーンの車両でした。

イメージ 15




Z900RSが置いてあって
少し心が揺らぎそうでした(笑)