ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

OHCオールナイトBBQ('A` )



イメージ 1

ちょりーす('A` ) 雨が上がるとバイク乗るウルーシーです('A` )

いつも行くOHCにて、翌日朝方までオールナイトBBQが催されるというので、仕事あがりにチビラーゴくんに乗り換えて参りました('A` )

雨に濡れたチビラーゴくんを拭き拭きして乗ってきましたが、ライトの調子がわるく、また、エンジンもプスンプスンとあやしげな感じです…('A` )!

イメージ 4


私が以前描いたバイクとギターの絵が、まだ残されてます('A` )

くまモンならぬ白モンまで…これは肉王さまの作品ですが('A` )www

イメージ 2



コップに名前を書いててねーとOHCのお姉さんから言われ、普通に『うるーしー』と書きました('A` )
つか、私の本名をみんな知らないのではないかな…('A` )www

イメージ 3




ここOHCには、スタジオ(たぶん)があって、ギターやらベースやらドラムやら演奏しまくります('A` ) やってみたい!という方々に、偉そうにも私が教えることになりました('A` )ニヤリ




雨にもかかわらず、私のようにバイクで来た方々もいらっしゃいます('A` ) クルマで来られた方々も多いのですが、晴れてたなら、どれだけの圧巻のバイク達がとまってたか('A` )♫

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



日曜は晴れ模様('A` )!

どこかにツーリングする前に、チビラーゴくんのライトとかエンジンの点検とか修理をしなければ!!('A` )