ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

冷たい強風の中で('A` )

イメージ 1



どもっ('A` )

休みなのに、午前中は学校に行くふりして行かなかった中1男子の捜索に振り回されたウルーシーです('A` )


気を取り直して
チビラーゴくんで某.整体へ('A` )

イメージ 2


OHCでホットコーヒーでも飲んで('A` )





入院中の親父は風邪気味らしく、うつると仕事に支障をきたすから見舞いに来るなという命令のもと、自由に走ります('A` )





とりあえず、職場に置かせてもらってた小刀くんに乗り換え

イメージ 3





たそがれる('A` )

イメージ 4



場所をずらして



たそがれる('A` )

イメージ 5



たっそがれる('A` )

イメージ 6



うむ、夕日が素敵('A` )

イメージ 7




船があちらこちらに('A` )

イメージ 13




たまには八代外港だけでなく
八代内港でも('A` )






メルシャン(アルコール工場)のタンク

イメージ 8



セメントのタンク

イメージ 9



セメントの元

イメージ 10



でっかいクレーンとか

イメージ 11



工業の都市です('A` )

イメージ 12





冷たい強風が吹きまくってて、今日は久しぶりに、激サムでした…('A` )!