ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ZRX400にて 前半 ('A` )

イメージ 1


今日は、緑王さん達とツーリング('A` )


しかし、、、



小刀くん、
エンジンがかかりません!('A` )



悩んだすえ、時間がなかったため
チビラーゴくんで緑王さん宅へ
急いで向かいました('A` )!




とうちゃく('A` )

イメージ 2





さすがに
大型のZRXについていけません…

緑王さんからの提案が!('A` )


『ウルーシーくん、ZRXの400乗る?』

イメージ 3





マジか!?('A` )



チビラーゴくん、今日はさすがに
ゴメンね!('A` ) 留守番してて!

ZRX400借りて走るよ!('A` )



緑王さん夫婦の2台と
私が借りるZRX400あわせて
ライムグリーンが3台('A` )!

イメージ 4



ちなみに、19歳学生♀のスガちゃんというバリオス乗りの女の子も、バリオスが動かないということで、
ブルーの、ZZ-R250をOHCのマスターにお借りして、緑王さん宅に遅れて到着('A` )!

イメージ 5





珍しい組み合わせで
行きますかそしたら!!('A` )



阿蘇へ!!('A` )


ケニーロードをワインディング!('A` )



途中の展望台で、ひと休み('A` )

イメージ 6



この看板、よく見たら
フロントサスで立ててあります('A` )!

イメージ 7





むっちゃくちゃ綺麗なカタナ1100が!

イメージ 8



そうそう見られないと思うぐらい
傷も汚れもないカタナ

イメージ 9




しばらく
オーナーの方と話し込みます('A` )


奇跡の一枚をパシャリ('A` )キラーン

イメージ 10




そうこうしてるうちに
お腹が空きましたので
『道の駅 あそ望の郷 くぎの』へ!




あそ望の郷 くぎの に到着ぅ!('A` )

イメージ 11




店内から阿蘇の山々が見えて
絶景です!!('A` )

イメージ 12



トンコツ蕎麦だとぅ!?('A` )

イメージ 13


イメージ 14


本当に、トンコツスープの中に蕎麦です!

イメージ 15




普通に美味しかった…('A` )www



後半へ続く('A` )キラーン