ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オールドカーフェスティバル inリップルランド

イメージ 1



緑王さんご夫婦は、本日のオールドカーフェスティバルのことを忘れて、島根県出雲大社へクルマで旅行に行かれてました…('A` )www


残された私とすがちゃんで天草のリップルランドへ向かうことにしました('A` )!



『左手の腱鞘炎が酷いので125ccで行きます!』と すがちゃん。



腱鞘炎が酷いなら、普通はバイク乗らないと思うよ!すがちゃん('A` )www



バイク馬鹿なんだなぁ('A` )www





ということで、私もチビラーゴくんで走ることにしました!('A` )✨


今日は寒いので、いつもよりゆったり集合。午前10時。

イメージ 2




イメージ 3

中華製YAMAHA逆輸入車
チビラーゴくんと同じですね('A` )!



新車とのこと。ただし、おとーさんの
バイクらしいです('A` )





いつものコースを走り、毎回、ZRXやカタナで走るのですが、なかなか新鮮でした('A` )✨


上天草市大矢野町
道の駅『さんぱーる

イメージ 4





ここで、年配の男性から、
『これビラーゴでしょ?
125ccあったんだ!?』

イメージ 5






ニヤリ('A` )






先を急ぎまして、
道の駅 有明リップルランド』

イメージ 6



ここでも、
『これ、125ccなんですか??』





ふっ('A` )ニヤリ






エントリー車なのか
お客さんのなのか
分からない('A` )www

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



リアル原動機付自転車('A` )✨

イメージ 10




昨年よりも、オールドカーの種類が豊富でした!('A` )✨

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




お昼を食べに降ります。

イメージ 16



ビックリ焼き!?('A` )

イメージ 17




3種類あります。

イメージ 18





めんどくさいので、3種類とも注文。

イメージ 19






店員さん『ひとりで3種類も食べる人って初めてですよ~。笑 食べきれますかね~?笑』




余裕でしたが、なにか?('A` )www



帰りの
道の駅『不知火』

イメージ 20




我々のところに、数台連ねてバイクが停められてました('A` )✨

一緒のグループに見える('A` )www

イメージ 21




トイレ近くで、アクセサリー系が
売られてました('A` )✨



これ、タイで
採れるらしいです!('A` )

イメージ 22






ひとつ購入♫('A` )✨




帰ってから、あることに
使いたいと思ってます('A` )✨