ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

職員研修旅行 後編

イメージ 1



いつものごとく
朝の5: 30に起床('A` )


朝風呂。
貸切状態('A` )✨

イメージ 2



風呂のあと、外で一服するため
玄関あたりにある下駄を履く。

イメージ 3





近所のコンビニまでタバコを買いに行って
帰り道に自販機コーヒーを買うと…

イメージ 4




トカゲが干からびて
ご臨終。。。




宿泊先の入り口付近に
【有名人きました】ボード。

イメージ 5



結構、有名人が泊まってますね~

イメージ 6

イメージ 7




昨日購入したキーホルダーを
取り付ける。

イメージ 8



朝の8時すぎになると
オーシャンビューが素敵な状態に♫('A` )

イメージ 9








チェックアウトして、
お土産店『枕崎お魚センター』

イメージ 10



イメージ 11




いろいろ購入♫

イメージ 12

イメージ 13




300円のガチャガチャで
深海に住むタコをGet♫('A` )✨

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



【山幸彦】

イメージ 17





右腕が危険な方向を向いてる!('A` )www

イメージ 18





いやぁ~、なかなかな旅行と
なりました('A` )✨
※ 同僚です。

イメージ 19