ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

職員研修旅行 前編

イメージ 1



職場の職員研修旅行で
鹿児島に来ております('A` )✨


南さつま市にお邪魔しました('A` )♫

イメージ 2

イメージ 3

開聞岳が見えます('A` )✨


しばし釣り人とトーク('A` )

イメージ 4





イメージ 5



木のトンネルを歩きます('A` )♫

イメージ 6




横を見るとハンモックがある。笑

イメージ 7





イメージ 8




5円玉をチャリーン

イメージ 9





二階へ。


タツノオトシゴ

イメージ 10



タツノオトシゴの集団。笑

イメージ 12






クマノミだらけーー!!('A` )www

イメージ 11





ほほぅ('A` )

イメージ 13




綺麗なのか不気味なのか、、、笑

イメージ 14


イメージ 15





タツノオトシゴに餌やり。

イメージ 16




自分へのお土産は

イメージ 17




めずらしく、紫色のものを購入('A` )✨

イメージ 18







宿泊先がある枕崎市に移動。

イメージ 19


イメージ 20





部屋からの景色。

晴れていたら絶景らしいです!('A` )

イメージ 21








写真を撮り忘れましたが
夕食が、贅沢でした!('A` )✨
もちろん、有名なカツオのタタキが
出ましたよ♫('A` )✨