ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『鶏【星 】』と『ついん【スター 】』✨

イメージ 1



さてさて、宿直明けの休みで
ござりんす('A` )✨



本日は、確固たる目的をもっての
ツーリングです♫('A` )


お店の名前に、『星(スター)』が付くところへ向かいます!('A` )✨
たまたまですが。笑



行き先は、ほぼ【菊池市
熊本県の県北にあたります。

イメージ 2




まずは
熊本市植木町ってとこから
山鹿市(ほぼ菊池市)の方に移店された、唐揚げが美味しい『TORIBOSI』さんへ
向かいました('A` )♫


移店されてからは初めてです♫

イメージ 3



『鶏星』で『TORIBOSI』


バイク乗りの人々に結構知られてるお店で
オーナーは永ちゃんファン('A` )✨

イメージ 4



お店の奥に遊び部屋があるということで
カーテンを開けると…

イメージ 5



永ちゃんファンが、たくさん
たむろしそう!!!('A` )



唐揚げランチ

イメージ 6


スープ付き

イメージ 7




店内から見る愛車♫

イメージ 8




足りないので、追加注文するしまつ。笑

イメージ 9


揚げタコ焼きも♫

イメージ 10





ゲプ('A` )







さぁ、おやつを食べに
もう一つの目的地へ!!('A` )✨


到着ぅ!('A` )♫

イメージ 11





前々から行ってみたかったんですココ。
『ついんスター』

イメージ 12




ソフトクリームのお店でして、
芸術的なソフトクリームで有名♫

イメージ 13




店向かいには、なにやら

イメージ 14


いますね。笑

イメージ 15



注意書きが!

イメージ 16



好物は【草】www

イメージ 17




みなさん、ここで写真を撮られてるようなので、私もパシャり♫

イメージ 18




んで、これがウワサのソフトクリーム♫

イメージ 19




美味しゅうございました('A` )✨


このお店のキャラクターは
『ららちゃん』だそうです('A` )✨

イメージ 20







帰りに、久しぶりに熊本空港の裏で飛行機と写真を撮ろうとスタンバイしましたが



スタンバイする場所を間違えたため、、、





こんな感じ。笑

イメージ 21