ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

0.5分咲き✨

イメージ 1



さてさて、朝から小刀くん、
またまた、何やらですよ('A` )


左後ろのウインカーが点かず、
左前のウインカーがハイフラ。

イメージ 2




球切れかと思いましたが、ウインカーレンズを外してソケットを拭き拭きし、ギターで使用する【接点復活剤】を吹きかけると、見事に復活しました!

イメージ 3




ただの接触不良。。。笑



では行きますか そしたら!('A` )✨

イメージ 4




熊本県の桜 第2位の
『市房ダム』へ!('A` )



途中、一級河川球磨川』沿いを走りますが、キラキラしとりました♫('A` )


風が冷たくて少々寒い、、、



【市房ダム】
熊本県球磨郡水上村

イメージ 5




毎年 来てますが、今年は早く来すぎました。。。笑

イメージ 6



0.5分咲きという感じ。。。

イメージ 7






気を取り直して人吉市へ!('A` )



途中で寄ったファミマのお兄さんから
『あのカタナ、お客さんのですか?』

イメージ 8



『はい、そうですよー
バイク乗られるんですか('A` )??』


『いや、原付なんですが、カタナ好きなんですよ~♫』





バイクのことでコンビニの店員さんから声をかけられたのは、さすがに初めてでした!('A` )✨





以前、人吉市に来た際に出会ったカタナ400の青年から教えてもらった『まるいち蕎麦』

イメージ 9



かしわ蕎麦に

イメージ 10


ざる蕎麦のセット

イメージ 11




カウンターで食べましたが、
目の前には これらが。

イメージ 12

イメージ 13



お酒が好きな方は、人吉球磨地方に是非ともですよ~♫('A` )
球磨焼酎が有名でして、酒蔵だらけです!


私はノンアル人間ですが。笑



そうそう、この時期、人吉球磨地方では
あちこちでこんなのを
やってますよ~('A` )♫

イメージ 14