ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

山の方へ

イメージ 1



本日、新型スイスポの納車予定でしたが、朝からクルマ屋さんより、納車が遅れるとの連絡がありまして…



ならば、走りに行く!('A` )キラーン




とりあえず、久しぶりに【大通り峠】を通って五木村まで行こうかと('A` )!

イメージ 2



大通り峠あたりは、グルグルしたとこで

イメージ 3



このトンネルを越えたら
五木村に入ります。

イメージ 4



途中の【白滝公園】に
トイレ休憩で寄ります('A` )

イメージ 5



去年の5月には、ここでワンディキャンプツーリングをしたなぁ~('A` )

イメージ 6



※昨年の写真

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


100円入れたら電飾が点く
洞窟があったとこです。

イメージ 10

イメージ 11




サクッと、道の駅 五木 へ移動。



【道の駅 五木】

イメージ 12



二輪専用の場所があるので
素敵ですね~('A` )キラーン

イメージ 13



なかなか かわいい くまモン('A` )

イメージ 14



ここから、球磨郡水上村ってとこにある、キャンプ場を目指します('A` )!

イメージ 15




夏に職場のイベントで使用するかもしれないので、偵察がてら。


途中、バイク乗りの方から
ヤエーいただきました('A` )キラーン





もうすぐ('A` )!

イメージ 16



【市房山キャンプ場】に到着ぅ!('A` )

イメージ 17



春に桜を見にきたダムの
近くなのです('A` )
500円で噴水があがるとこの近く。

パンフレットというか、チラシというか、そんなんをいただき、ここをあとにします

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


山の香りがして
良いキャンプ場('A` )!







ここから、もう一つの候補キャンプ場がある人吉市まで
ドギューンと!('A` )



【石野公園 人吉クラフトパーク

イメージ 22


さらに奥へ。

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26



小川が流れてて、なかなか
ここも素敵でした('A` )ニヤリ



もう、プライベートで使ってみたい
キャンプ場たち!('A` )

今年こそは、アバラ骨折とかなければいいなぁ~('A` )www


前厄ですけど…