ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

詐欺ハガキに御用心

イメージ 1



先ほど我が家に届いた詐欺ハガキ。

法務省】を名乗っています('A` )

イメージ 2



公的機関のはずなのに、『受付【営業】時間』なんて言葉があって違和感タップリ。
営業って('A` )www



法務省のホームページにて詐欺の注意喚起をしていまして、その詐欺ハガキの例が、モロでした('A` )www

イメージ 3




記載されていた電話番号を先にYahoo!で調べたら詐欺のやつだったので、早速、親父が警察署にハガキを持っていきました('A` )www


もし皆さまのところにこの手のハガキが届いても、記載されている電話番号に決して電話をしてはなりません('A` )!