ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

まさかの場所にあったwww

イメージ 1





お昼は肉王さまと『とんかつ浜勝』

『浜勝』が『濵かつ』に
なってました('A` )

イメージ 8

バラエティーかつ定食。

イメージ 9



今から22年前、このお店でアルバイトしてましたが、変わらず存在するメニューがまだあって嬉しい~('A` )!




さてさて、スズキアリーナA店で注文してたスイスポ

5月末あたりに納車予定と聞いて、おとといスズキアリーナA店に寄ってみましたが、まだ工場から届いておらず、、、





本日、たまたま寄ったスズキアリーナB店の方に、なぜか私の注文してたスイスポがありました('A` )www


新型スイフトスポーツ(ピュアホワイト)MT、【デカールセット】をフルでサービスいただいております。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


いったん工場からB店に届くらしく、たまたま寄ったので、ビックリしました!('A` )www


来週火曜にナンバー登録をしてB店からA店に移動させて、その後、整備してから6月に入ってから納車になるようです('A` )



とりあえず、私の名前が車内にぶら下げてあったので、ホッとしました('A` )キラーン