ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

発注ぅ!('A` )

イメージ 1



行動が早いもので

本日は、肉王さまと一緒にスズキのお店へ向かいました('A` )


先だっての見積もりから、もう少し頑張れるだろうということで。


【目標】
下取り価格を40万より上げる。
車検が残るので、約1年分にあたる額を考慮してもらう。



交渉開始っ!!('A` )


まずは、40万から5万上がり

昨年の6月にかかった車検代
95,656円の半分である約5万円を
それに上乗せ。


結果、
下取り価格を
50万円にして
もらいました!('A` )キラーン



あとは、カラーなのですが、、、



ホワイトとイエローの2択までしぼりましたが、決めきれない、、、

いったんスズキのお店を
あとにします。




とりあえず、本日14時から『牡蠣の炭火焼きパーティー』がOHCにて開催されるとのことで、OHCまで向かうことに('A` )


もちろん、OHCでも、たくさんの方々に、ホワイトかイエローか聞きまくるulucyです('A` )


【ホワイト】が、かなり優勢。



牡蠣の炭火焼き開始。

イメージ 2




う…うまい!!('A` )

イメージ 3





しばらくは、スイスポのカラーのことなんざ忘れていました('A` )www



今度は、あとで到着した人々にスイスポのカラーのアンケートをとると



なぜか今度は、圧倒的に
ほぼみんな即答で
【イエロー】



なんでやねん!!('A` )www



ほぼ互角のカラー対決!!('A` )




ただ実は、OHCに向かうまでにすれ違った某ブランドのクルマにて、私の中では、ほぼカラーを決めていました('A` )




それでも、誰かの後押しが
欲しいもので
なかなか踏ん切りつかない、、、





決断力がない自分に
腹たちます('A` )www




夕方、肉王さまと再度スズキのお店へ。




とりあえず購入することだけでも
伝えようと('A` )!




営業マンさんとひと通り話し、





【ulucy】
『やっぱり、あとは
カラーなんですよね~』と言うと



【営業マンさん】
『うちのそこにいる若い事務員(♀)に
助手席に乗るならどっちがいい?って聞かれてみます?』



聞きました。

【ulucy】
『どちらの助手席に
乗りたいですか ('A` )??』





即答でした。


事務員さん
『白ですねっ(キリッ)』




素晴らしい後押しでしたよ('A` )





勝者ホワイト!!('A` )

イメージ 4




《新型スイフトスポーツ》
カラー : ピュアホワイトパール
オプション : ほぼフル装備(デカール含む)
スイフトRSの下取り価格 : 50万円





ちなみに、私が今日すれ違った
好きなクルマは
アウディ A1』のホワイトです。

イメージ 5

※拾い画