ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今年初の…

イメージ 1



天気は良いのですが
相変わらず激寒いです…('A` )!


ここ数日エンジンをかけていないので
不安タップリ…

やっぱりエンジンかからないので
熱湯をエンジンやキャブにかけて…

イメージ 2





かからない、、、('A` )www





結局、押しがけによって
始動しました('A` )キラーン

イメージ 3




では、今年初の『ナルシストの丘(ナル丘)』へ向かうことに決めました!('A` )



こんな感じで('A` )

イメージ 4




農面道路を走ります('A` )

イメージ 5



本日のカタナテーブル

イメージ 6



あっという間に、ホットコーヒーがアイスコーヒーになります…('A` )www




ズイーンと走って、山のふもとからナルシストの丘の途中で晴れてきたので、小刀くんを止めてパシャる('A` )

イメージ 7





通りすがる二台のライダーに会釈すると、気持ちよく会釈で返して頂きました('A` )!



ひとまずナルシストの丘の近くのトイレに寄ると、この相変わらずの張り紙('A` )

飲めるのか?
飲めないのか?('A` )www

イメージ 8







なんだか久しぶりの
ナルシストの丘

イメージ 9


イメージ 10




以前も貼ってあった注意書き

イメージ 11





いやぁ~寒い('A` )www

イメージ 12




今日は残念ながら、ここから海を隔てて西側に見える『雲仙普賢岳』が霞んで見えました('A` )

イメージ 13





ここで
お腹が減りました…('A` )!





往路の途中にあったタコ焼き屋さんに寄ってお昼('A` )

『たこ焼き 大阪』

イメージ 22




九州では、昔からあちこちで見かけるタコ焼き屋さん


九州外から来られる方々が、結構、驚かれると聞いたことがあります。
全国チェーン店ではないのでしょうか??('A` )


結構、晴れてきまして

イメージ 14



お店の裏側でお待ちくださいと言われて、お店の裏側を見てみると…

イメージ 15




ザ・殺風景('A` )www

イメージ 16



かわいいパッケージで店員さんが持ってきてくださいました('A` )

イメージ 17



今日、注文したのはマヨタコです('A` )

イメージ 18




わずか1分ほどでたいらげ、ちょいと『2りんかん』まで走ることにしました('A` )



2りんかんに
とーちゃくぅ!('A` )

イメージ 19


バイク専用の駐輪場があるって素敵

イメージ 20




先日、緑王さんにヤフオクで落としてもらったイエローコーンのアウターに、肘と肩のパッドがなかったので、買って帰ろうかと('A` )キラーン

イメージ 21


お店で装着までやってから帰る('A` )




違和感なくて良かったです~('A` )!