ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくんにてナル丘へ!('A` )

イメージ 1



本日の熊本県は、気温25度を記録('A` )!

クッソ暑い…


休みなのですが、ちょいとチビラーゴくんのキーソケットから鍵が抜けるやつに、どーしても慣れないので、Amazonさんをポチっ('A` )

イメージ 2



5点セットでこの価格なら
意外と安い!('A` )


しかし、5点も要るっけ??('A` )www
把握してるだけでも、キー、ハンドルロック、タンク、ヘルメットホルダーの4ヶ所しか分からないのだが…('A` )www

イメージ 3






まぁいっかぁ




小刀くんが退院したら、このチビラーゴくんの前タイヤを交換せねば、横にヒビが入り始めておりまする…('A` )!

イメージ 4




昨年のようなことがないように…




チビラーゴくんをフキフキしたので






行きますかそしたら!('A` )

イメージ 5





『ナルシストの丘』へ!!('A` )



西側に海が見える道を走ります

イメージ 6




こんな道を走ります

イメージ 7




途中、パシャり('A` )!

イメージ 8






今日も天気が良くて、ホント気持ちいい!!!!('A` )



とうちゃく!!('A` )

イメージ 9




ナルシストの丘

イメージ 10





おそらく、チビラーゴくんでは初めて来ました('A` )!



あちらに、雲仙普賢岳が見えます('A` )!

イメージ 11





別にライダーさんも来てましたので、ちょいとトークして帰りました('A` )



久しぶりに革ジャンを着たのですが、ファスナーが動かない事件発生!!('A` )

イメージ 12





帰り道、宇土市というところにある模型店にお邪魔('A` )



ミニ四駆用のグリスを買って、革ジャンのファスナーにヌリヌリ

イメージ 13



緩和されました!!('A` )ホンワカ~




そして、お昼はいかがしようかと、いくつか飲食店をまわりますが、月曜が休みのところばかり…




以前から気になってたお店に
ちょいと寄ります('A` )!

イメージ 14



外にもテーブル有り

イメージ 15



女性客が多くて、場違い感タップリでしたが、腹ペコりんな私ウルーシーには、そんなことはお構いナシです!('A` )



超絶モシャモシャ!!('A` )ニヤリ

イメージ 16





そして、最後は安定の、、、


はっ('A` )!!


月曜だった…('A` )www
OHCは、お休み~('A` )!