ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

古き良き風景('A` )

イメージ 1



ちょいと休憩時間にプチツーをば('A` )



八代市坂本町 (旧.八代郡坂本村) へ



今月、バイク仲間のcozyさんという人と一緒に、廃校でバイクと写真撮影などしたときに、かなーり、気になっていた『洋館』を見に来ました('A` )

イメージ 2




頭の中に、たくさんの疑問符が…


『なんでまた、こんなところに作った?』
『何の目的で?』
『そもそも、よくもまぁ球磨川のほとりのこんな場所に作ったなぁ~…』

イメージ 3




こないだ近くまで行きましたが、この建物の裏側に狭~~~い道があって、線路を渡って有刺鉄線をくぐらなければ近寄れない状態でした('A` )!



…ということで、ここを離れます('A` )




いまだ現役のトンネルです

イメージ 4






電車が通ってました('A` )www
何か絶対にいそうだなぁ~…('A` )www



そうこうしてるうちに、我が家に、Amazonさんから、例のブツが届いていました('A` )!


イメージ 5





チビラーゴくんの、キーシリンダーなど5点セットですね!('A` )

イメージ 6




つか、小刀くんが退院してくれないと、どっちにしても、まだチビラーゴくんのコレと前タイヤ交換ができないのだけど、、、
('A` )!!