ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

晴れたっ!('A` )♫

イメージ 1



晴れたなら
バイク乗るのが
カタナ乗り


本日、バリ快晴!!('A` )

久しぶりに、バイクカバーをはがします!

イメージ 2




行きますかそしたら('A` )!




ばあちゃんの入所した老人ホーム

イメージ 3



一度、先月に意識を失い、もうダメかな…と思っていた94歳の祖母は、なんとか体力を回復させて、有料老人ホームに入所しております('A` )

つい最近の記憶を、次々と忘れていくばあちゃん…('A` )www



部屋からは、のどかな田んぼが見えます

イメージ 4




よく笑うようになり
安心安心('A` )




ちょいと小刀くんも久しぶりなので、八代外港まで('A` )


途中、寄り道

イメージ 10




景色が綺麗!('A` )


八代外港は、こんな感じのところで、あちこちに
工業都市の雰囲気を醸し出しておりまする('A` )

イメージ 5




たくさんのクルーズ船が寄港します('A` )

イメージ 6



今日、寄港してる豪華客船は
世界で2番目の大きさを誇る
クルーズ船らしいです('A` )

イメージ 7





小刀くんを結構走らせたところで



今度はチビラーゴくんを走らせねばと思い
いつも置かせてもらってる職場の駐輪場で
小刀くんと入れ替え('A` )

イメージ 8





このとき、スマホに『鹿児島 震度5強』が通知されました


神様は、何かしら九州に恨みでもあるのかな…
豪雨といい地震といい…





とりあえず、おかえり
チビラーゴくん('A` )!

イメージ 9