ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

猛暑 猛暑 もうしょーー!!

イメージ 1



激暑いです…('A` )!
ヘルメットの中は、モアンモアンします!


明日、熊本県大津町にあるHONDAの『HSR九州サーキット』にて、『鉄馬』があります。


友人の『いんちょ』が、今日、レースの練習で、HSR九州に例のカタナを観に来ないかとのこと('A` )



行きますか、そしたら!('A` )


イメージ 2


緑王ご夫婦をお誘いして行きます('A` )

イメージ 3







今日はホントに暑すぎるので、
途中、メッシュジャケットの腕のところを水で濡らして走行!('A` )

イメージ 4




約5分ほどで乾きますが!('A` )www
結構、涼しいです!('A` )

緑王さんから教えていただきました('A` )ニヤリ



HSR九州サーキット到着ぅ!('A` )

イメージ 5




目の前には、友人『いんちょ』のカタナ

イメージ 6





このカタナにマシーンを変えてから初めてのHSR九州サーキットとのこと

イメージ 7





ポールポジションをとるような人なので、すぐに慣れてました('A` )!!

イメージ 8

イメージ 18




私もこのカタナにまたがらせてもらいました('A` )イェーイ

イメージ 9




HSR九州をあとにして、お昼を緑王さんご夫婦と食べに行きます。




お昼は




久しぶりの『ベルコーチ』

イメージ 10




緑王さんご夫婦は、初のベルコーチ
ベルコーチのクロワッサンやデニッシュに感激してもらえて良かった!!('A` )

イメージ 11





ベルコーチのオーナーさんが撮影してくれました!('A` )イェーイ

イメージ 12



帰路は、『吉無田高原』ってとこをサラッと走って




いつぞや寄った『霊台橋』

イメージ 13






ん?('A` )

さぁみなさん、間違い探しを('A` )www

イメージ 14





久しぶりに安定の『OHC』

イメージ 15



抹茶の練乳かき氷

イメージ 16


塩焼そば

イメージ 17




焼きそば と かき氷なんて
ホント、夏だなぁ~!!('A` )