ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

レース観戦 IN HSR九州 ('A` )

イメージ 1



GWは、昨日と今日だけお休み頂いてたので、バイクのために活動します、ウルーシーです('A` )



今日はレース観戦



HSR九州へ行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2





宇城菜館という道の駅にて集合

イメージ 3

イメージ 4



ZRX乗りの緑王ご夫妻と、19歳の学生さん(♀)と、私、ウルーシーの4人で向かいます('A` )!





マミコゥロード(益城町と御船町と甲佐町の頭文字をとってあります)という農道を走っていったのですが、途中、白バイさん、、、






一時停止違反!!!!('A` )

きたーーー!!!!('A` )




でも私が、

『ちゃんと一時停止したのに、私まで切符切られるのですか??』

…と伝えると、

『おたくだけは私も見えてなかったので、あなたがそうおっしゃるのなら、切符は切られませんね』でした('A` )ニヤリ







イェーイ!!('A` )











…で、とうちゃくぅ!!('A` )

イメージ 5



レースに出場される方々が、様々な愛車をスタンバイされてました('A` )

イメージ 6





先に言っておきます('A` )
今回のレースに出場するバイク、9割5分、Kawasakiでした('A` )



ここの上から観戦します('A` )

イメージ 7




なかなかの迫力

イメージ 8




ちなみに、750ccクラスのレースには、1台カタナさんが!!('A` )

イメージ 9


この方、11台中、2位!!('A` )

イメージ 10




無制限では、カタナさんが2台!('A` )
こちらと

イメージ 11


こちら

イメージ 12






結果は、赤いカタナに乗られてる方は、見事3位でしたが、





もう一方の方は、車重くらいありそうな体躯の方でして、、、



残念なくらい
かわいそうでした…

痩せて出て欲しい…








そんなこんなで、Kawasaki率が高い今回のレース、SUZUKIとHONDAが数台ずつ

イメージ 13




YAMAHAはゼロ…('A` )!



なぜ!?!?('A` )







レース用ではありませんが、こんな感じのバイク達が展示されてました('A` )

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16






今日も一日、
おつかれさまでしたー!('A` )

イメージ 17