ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

阿蘇郡小国町 杖立温泉の『鯉のぼり』

イメージ 1


さてさて、今日はGWの5月3日 ('A` )

希望休を取って、あるところに('A` )




インスタにて、多くのライダー方々が、阿蘇郡小国町 杖立温泉というところにある鯉のぼり写真をアップされまくっています('A` )!

あまりに悔しいため、遠いですが、、、


杖立温泉へ


行きますかそしたら!!('A` )

イメージ 2




今日は、ZZR1400に最近乗ってる、ポンタさん(同い年♂)という人とツーリング('A` )


待ち合わせは、、、




『ナルシストの丘』

イメージ 3



もう、ここに来るだけで、すでに十分なツーリングなんですが('A` )www




ここから激暑い中、あらゆる休憩をとりながら、目的地の『阿蘇郡小国町』にある杖立温泉へ向かいます('A` )!





途中の道の駅で、写真撮影大会

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



ポンタさん、写真ありがとー!!('A` )



そして、杖立温泉に到着するあたりで、
必殺『渋滞』に、、、

イメージ 7







しかたなく、ちょうどバイクを停められるスペースがあったので、そこに置いて徒歩

イメージ 8




スタスタと歩きます

イメージ 9




きたーーー!!!!('A` )

イメージ 10




風もあり、見事に泳いでます('A` )!

イメージ 11




よく見ると、あちこちの都道府県に、
それぞれの方言で、
熊本地震の際の感謝の言葉が
書かれてました!!('A` )

イメージ 12






あったかい気持ちになります('A` )!








写真を撮ってもらいました('A` )ニヤリ

イメージ 18









暑いのでジェラート

イメージ 13









ちょいと、橋の上に行きます

イメージ 14



まぁ、圧巻です('A` )!!

イメージ 15








バイク乗りの中年男性方々が、橋の上までバイクで来られてました('A` )







なんだか悔しいので、
我々も停めたところに戻り、
あらためてバイクで橋の上まで

イメージ 16

イメージ 17




ポンタさんの撮影してくれた写真が
カッコいい('A` )!!

イメージ 20




やっぱり、カメラ欲しいなぁ~…('A` )!

イメージ 19