ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オールドカーフェスティバルinみすみ

イメージ 1


今日は、同級生の肉王様と、KawasakiのZRX乗りのご夫婦(緑王・緑女王)と一緒に、熊本県宇城市三角町で開催される
『オールドカーフェスティバル』へ
赴きます('A` )!


コンビニ集合(9:45)

イメージ 2




行きますかそしたら!('A` )






とーちゃく!!('A` )

イメージ 3


イメージ 4



着くなり緑王様は、ライムグリーンの日傘を用意

イメージ 5



激アツです!('A` )


小刀くんをマジマジ見てくれてた男性に声をかけてみました

イメージ 10




つい先日、同じカタナ250を購入されたようで、私の小刀くんのカスタムされた部分が気になられてました('A` )ニヤリ






昨年、熊本地震があったため中止になった、このオールドカーフェスティバル

イメージ 6



今年は晴天にも恵まれ
来客が多いこと多いこと

イメージ 7







今日はOHCも出店してます

イメージ 8






発見したので、バイクをOHCブース裏に移動

イメージ 9





知り合いの子に肩をもんでもらいました

イメージ 11




今日は、たくさんの旧車を眺めて
目の保養をします

メグロー!!('A` )

イメージ 12




全部は流石に撮るの難しいですので、
ほんの一部を



バイクはエントリーしてた数があまりなく
むしろ一般客のバイク達が、いろいろ目白押しな感じでした!!('A` )

イメージ 13


イメージ 14





そして、クルマ

イメージ 15





この後、いつもの天草の農道を走りに行きまして、会場に戻ると、すでにみ~んな撤収してました('A` )www




ということで
安定のOHCまで走ります('A` )





隠れメニュー?の、ラーメン

イメージ 16





そして、緑女王さまが、本日誕生日なので、ケーキを切ります('A` )

イメージ 17





もちろん切り分けるのは、小刀乗りの私ウルーシーです('A` )ニヤリ

イメージ 18




ナイフというより、ほんとに小刀のようなミニ包丁でしたし('A` )www


良か日になりました~('A` )!!