ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

東京!!!('A` )

イメージ 1



九州は大雨

わが熊本県八代市
意外と無事のようです('A` )

そんな中、大学時代の友人が東京にいるので、職場に三連休をもらい、7/7からの二泊三日の東京旅行('A` )!


福岡からくる友人と羽田空港で落ち合い



東京スカイツリー!!('A` )

イメージ 2



進撃の巨人』とのコラボが目立ちます

イメージ 3

イメージ 4



怖いよー

イメージ 5



こいつに

イメージ 6


アッパーカット!

イメージ 7



真下が透けてるとこで記念撮影をするアラフォー男 2名

イメージ 8


イメージ 9



エレベーターは、真上が透けてる
結構、これ見ながらエレベーターが降りていくのは怖い…

イメージ 10




初日は、東京の友人宅に泊まって


二日目の7/8


フォレストアドベンチャー フジ』

イメージ 11



ざっくり言えば、筋肉痛になりました


二日目の夜は、
山梨県の山中湖にてキャンプ

イメージ 12


富士山はモヤがかかって見えにくかったのですが、そうとう大きいんですね!('A` )
初の富士山でした('A` )ニヤリ

イメージ 13



イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17



イメージ 18




イメージ 19


ファイヤー!!('A` )

イメージ 20





7/9の朝
富士山が綺麗に見れました('A` )!!

イメージ 21




そして、羽田空港に早く着きすぎたため、デザートタイム('A` )

イメージ 22




さぁ、熊本に帰るぜー!('A` )