ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ZRX400にて 後半 ('A` )

イメージ 1



今日は小刀くんやチビラーゴくんの代わりに
ZRX400を借りての
ツーリング('A` )


阿蘇からの帰路は
熊本県上益城郡山都町(やまとちょう)へ


山都町の道の駅
通潤橋』に到着('A` )

イメージ 3




奥に見える石橋の真ん中から
本来は放水が見られるのですが
昨年の熊本地震によって
水が出なくなってます…('A` )

イメージ 2









ここ山都町のお祭り『八朔(はっさく)祭』では毎年いろんな大造り物が造られてまして、この道の駅にも飾られるのですが、


今回はこれ

イメージ 4



『避暑と移住(美女と野獣)』



見事なものです!!('A` )



夕方は、下益城郡美里町の道の駅
『佐俣の湯』にて

イメージ 5




外にある、無料の足湯で疲れを癒して帰りました('A` )キラーン

イメージ 6





それにしても、ZRX400に乗って思いましたが、まず腰が痛くない('A` )!
そして400ccもあると、ほぼ6速で、ほとんどの坂道やカーブを走ることができる

いいですね!ネイキッドの400cc!



本日は
スズキ→カタナ250
ヤマハ→ビラーゴ125
カワサキ→ZRX400

そして…

ホンダ→ジャケット



結果的に
日本の4メーカー全てに
関わることができました!('A` )www




今日はアバラ疼かなかったので、少しホッとしてますが、明日には早速、小刀くんをどうにかせねばです!!('A` )